副収入ネットでお小遣い






これまでのきっかけと経過
アフィリエイトという言葉を知ったのは2006年の頃でした。それまではホームページ上で広告を見かけることはあったものの、それは企業しか使えないものだと思っていたので、個人でも利用できることは一切知りませんでした。

個人で使えると知りやってみたもののなかなか成果が出ず・・・しかし。

アフィリエイトについていろいろ調べていると中には1ヶ月に30万円ほど近く稼いでいるということを知り始めてみました。

その方はお金を掛けて稼いでいるというわけではなく、ごく一般的な稼ぎ方で、費用もひとんど無料だったのです。


中には技術的な工夫をしている人もいますが、ごくごく一般の方、時間の空いた時にやっている主婦の方もいて、誰でもできる分野です。


しかも一度書くとそこから報酬が発生する可能性があり、長期的に稼げる方法です。


誰でも何があるか分からない・・・いつリストラされるか、いつ事故や病気などの災難が訪れるは分かりませんしね。


将来のための備えでもあるかと思います。

トップページへ戻る
inserted by FC2 system